echo ghost noise

ぼんやりとした文章やサウンドなどを公開しております。ぼんやり。

ぼんやりとした文章やサウンドなどを公開しております。ぼんやり。

2017-01-01から1年間の記事一覧

v.o.c EP3

vibesonlytrax.bandcamp.com v.o.c EP3にecho ghost noise名義で参加しました。 Name You Priceです。よろしくお願いします。

無駄にシンセサイザーを重ねてみました。

メインはABSYNTH5です。

久しぶりにUP。Ultra Analog VA-2を足したらいい感じになりました。

5トラック使っている内、4トラックはiPadのTroubleMaker、Wave Generator、Wave Mapper x2をWavに書き出した物を使いました。あとの1トラックはiZotope irisです。

涼しげな感じかも知れません。

久しぶりにSoundCoudにUPしました。

320BPMだと四つ打ちのキックがヘリのローター音に、三連のクラップが銃声みたいに聴こえます。

存在しない民族の音楽。と書くと格好いいけれど出鱈目なだけです。

衛星軌道上を漂っているような感じです。

波の音のような何か。

KONTAKT5用のライブラリーで作りました。

久しぶりにLive9 Suite付属の音源だけで作りました。

320BPMで感じる速さと遅さを手探りしています。

出鱈目アフリカンアシッド。

出鱈目タブラ。

ミニマル?

ABSYNTH 5は楽しいですね。

320BPMです。

380~360BPMを行きつ戻りつ作りました。

昨日作りかけていたものを今朝完成させました。

今朝方に作りました。

最近はShevannaiをよく使っています。

本日SoundCloudにアップしました。

320BPMと、速めの音になっております。